輝夜月(かぐやるな)の声優の顔バレ画像が可愛い!炎上の歴史や似すぎの声真似動画も

輝夜月(かぐやるな、カグヤルナ)といえば超ハイテンションで現在バーチャルYoutuber(VTuber)の中でキズナアイに次ぐ人気と知名度を誇るキャラクターですが、日清食品どん兵衛のCMコラボや、地上波で初冠番組が放送で人気上昇中ですが、あわせて輝夜月の中の声優さんが可愛いという事も話題になっている様子。

本投稿では、輝夜月(かぐやるな)の声優の顔バレ画像が可愛いと話題なので調べました。また、輝夜月の炎上の歴史や似すぎの声真似動画も紹介します。

輝夜月(カグヤルナ)の声優の顔バレ画像が可愛い

2017年12月にYoutuberデビューされた輝夜月(かぐやるな)さんですが、2019年1月にはKaguya Lunaチャンネルの登録者数が90万人といよいよ100万人も近づいてきましたが、あの可愛くてハイテンションで面白い

輝夜月(かぐやるな)の声優が可愛い

って聞くと、気になりますよね。

可愛いと噂の輝夜月さんの声優さんの情報を調べました。

 

輝夜月の声優のP丸様が可愛い!

輝夜月(かぐやるな)さんの声優ですが、キズナアイさんの声優の場合でしたら「あの人かも、いやあの人に似ている」って感じに情報が錯綜していた事もあったのですが、輝夜月さんのあのハイテンションと、あの声はものすごく特徴的なので、もうこの人しかありえないって感じでサクッと検証作業も終わりました。

あ、キズナアイさんの声優さんや魂の設定についてガッツリ調べた話はこちら。
キズナアイの中の人(声優)が春日望か検証してみた!炎上騒動の歴史や魂の設定についても

 

で、検証結果からいうと

輝夜月さんの声優はYoutuberのP丸様(ぴーまるさま)

ということで間違いなさそうです。

ちなみに、P丸様。はチャンネル登録者数37万人の人気ユーチューバー(2019年1月時点)で、短い動画だけど笑える動画、面白い動画、ネタ企画など投稿されています。また、歌もうまいし、声真似もめちゃくちゃうまい

 

まずはあなたの五感で確認してみてください。

輝夜月さんの超ハイテンションで面白い動画を1ご紹介。

挨拶の「おはよう、こんちは、おやすみ、おきてーーーー!!」はかなり人気で、リアトも好き。

あと「それ、わしやないかーい」など、一人ボケツッコミもうまいし、超ハイテンションで動画が短くて面白いのが輝夜月さんの動画の面白い処ですよね。

 

では、続いてYoutuberのP丸様。のおもしろ動画を1つご紹介します。

声は完全に同じですけど、テンションとか、トーンが若干違いますよね。

 

公式には輝夜月さんの声優がP丸様。と発表されているわけではないですが、

完全に同じ方だと思います。

 

P丸様。はツイッターをされているのですが、ツイッターに投稿されていた

気になる輝夜月の声優のP丸様の顔バレ画像がこちら。

P丸様。はかなりの美人っぽい。

ちなみに、ツイッター投稿はよくされてますが自画像の写真投稿はされていない感じ。

 

輝夜月の声優のP丸様が彼氏の件で炎上?

P丸様。のYoutubeチャンネルみると割と「らんまくん」という有名な歌い手さんと仲がいいことがわかります。

YoutubeでP丸様。をチャンネル登録すると、らんまくんのチャンネルがオススメに表示されますし笑。

 

あまりに動画で仲がいい感じなので、「P丸様。の彼氏がらんまくんですか?」的な噂もたったことがあるようですが、P丸様。からは公式に

彼氏ではない

ってコメントされていたので、素直にP丸様。には彼氏がいないって思いましょう、チャンスです笑。

ちなみに、P丸様。の男関連?では、O

 

P丸様のYoutube再開後の声が変わった!

ちなみに、偶然かどうかわかりませんが、P丸様。は輝夜月がデビューした2017年12月から1年間Youtube投稿していなかったのですが、2018年12月から動画投稿を再開されています。

ただ、以前のP丸様。の動画では、今聞いても輝夜月と同じ感じの声に感じるパターンが多いと思いますが、P丸様。の2018年12月以降の動画は敢えて違う声を使っている感じがします。

最近の動画を1つご紹介します。

多分、復帰にあたり、輝夜月の声優とバレない工夫はされているのじゃないかなぁと感じました。

ただ、動画もテンポよく編集されて短いし、面白いし、リアトもチャンネル登録しました。

輝夜月(カグヤルナ)の炎上の歴史は?

ザックリですが、輝夜月さんの炎上の歴史について調べました。

 

まずは、輝夜月さん公式で炎上について語った動画を紹介します。

チャンネル登録者数が多いので、プチ炎上ならしょっちゅう起きているかもしれませんね。

 

↑の動画を見てて思い出したのですが、夜月さんの「USAゲームの動画、カモンベイビーアメリカ」がリアトには超ツボでめっさ面白かったので紹介します。

「カモンベイビーアメリカ」がクセになって、↑の動画を何度か見直したくなる人が、一定数の割合で出るかもしれません。

 

で、話を炎上の話に戻しますと、最近なのですが

実は1回だけ輝夜月さんがガチ炎上したようなのでご紹介。

輝夜月さんと日清食品どん兵衛のコラボは2018年12月末で、JR東京駅構内にもこんなポスターが貼られていたようです。

本来なら、まだキャンペーンから1ヶ月も立っていないので、キャンペーンサイトは残っていて閲覧できるはずなのですが、炎上の元になった輝夜月の動画に日清食品が激怒したという話で、2019年1月23日時点では既にコラボ終了、日清食品のサイトから公式動画やコラボページがすべて削除されていて、今はそもそもコラボの事実さえHPからはわからなくなっています。

 

炎上したのがどんな動画だったかというと、

輝夜月さんが日清食品どん兵衛の競合の商品を「きつねじゃなくて」「たぬきじゃなくて」とバットで叩くシーンがあったようで、かなり大きな問題になったようです。

既にその動画は削除されていてみることはできませんが、ツイッター画像を探してみると

オーマイガッ。

日清食品さんはつい先日、大坂なおみ選手の肌の色のアニメーションでも世間から叩かれていますが、なんというか、そういうことが重なることってあるのですね。

輝夜月さんスタッフは反省してると思いますし、今後はこのようなことが無いようにしてほしいですね。

 

最後、話題を変えて、輝夜月さんと声優さんの声真似が似てるって話を紹介します。

輝夜月も声優も声真似がうますぎ!

また、ある意味、当然なのかもしれませんが、輝夜月も声優のP丸様。もめちゃめちゃ声真似がうまいので、それぞれの声真似動画を紹介します。ついつい最後まで見てしまう系。

 

まずは輝夜月さんの声真似動画をご紹介。

キズナアイさんやイルカ先輩(電脳少女シロさん)の声真似とか本人って言われても勘違いする人がいるレベルに似てると思います。

 

続いて、P丸様。の声真似動画を紹介します。

最後の「ミッキーのクオリティ」まで見てしまう人が多いかと笑。

 

たしか、輝夜月の動画で声真似のコツは、

一番目立つ部分を覚えて真似すること

って言っていましたが、そういうのを掴む能力がP丸様。は高いのでしょうね。

輝夜月さんともども、P丸様。の活動もチェックしましょう。

まとめ

人気のバーチャルYoutuber輝夜月(かぐやるな)の声優のP丸様。の可愛い顔バレ画像を紹介ました。厳密には顔半分バレですが、ご容赦ください。また、輝夜月の炎上の歴史や似すぎの声真似動画も紹介しましたが、直近の炎上は笑えない内容だったので今後改善してほしいですね。

また、輝夜月さんの2019年のライブ情報やグッズ情報など調べた話も紹介します。
輝夜月(かぐやるな)のライブやグッズ情報まとめ!オリジナル曲の歌や壁紙やパーカーの情報も

最後に、2019年1月から運営が開始された輝夜月さんオフィシャルファンクラブ情報や、少し謎のある輝夜月の運営会社について調べたも紹介します。
輝夜月(かぐやるな)のファンクラブ情報を調べてみた!会費や会員限定サービスの情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です